私は彼らにとって何なんでしょうか。

⚠このブログは自分の感情のゴミ捨て場です。
誰かに共感してほしいとかそんな気持ちはありません。
私の悩みを、私の考えをただつらつらと書き綴った長文ブログです。
きっと他グルのファンの方にも見られるでしょう。
私は彼らの何なんでしょうか。
このブログを読むに至ってお願いがあります。
読む人を不快にさせるブログになるかも知れません。
矛盾しているし、感情がぐちゃぐちゃになっているから
書き方もぐちゃぐちゃになっています。

































괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫さ ほら いち、に、さん 数えて忘れよう

슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 僕の手をとって笑ってよ

괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫だよ ほら いち、に、さん で忘れられる

슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全部消して 互いの手を取り合って笑おう









いや、本当に 1 2 3で忘れれるなら忘れてぇよな(鼻ほじ)
神戸ドタキャン事件の次は日本オリジナル曲お蔵入り。
日本で伝説残す世界(笑)のBTSと本国アミ凄すぎ〜🤣




と、まぁ煽る(?)事は置いといて、
私はあなたから見てアンチですか?ファンですか?ARMYですか?



私は推しが凄く好きです。
彼の隠れ努力家な所も懐が深い所も幼い顔立ちも
頑張って努力して勝ち取った高音パートも
凄く凄く好きです。

だけど、彼は방탄소년단のメンバーなのです。
私は방탄소년단が嫌いです。
嫌いと言うよりメンバーが苦手です。
クオズのアユクデ事件も
ユンギの「毎日が怖くて心配でした。」も「独島でコンサート」発言も
ホソクが慰安婦グッズ使っているのも
ナムジュンの国連スピーチ内容も
ジョングクの国連スピーチの口ずさみ(スピーチ復唱)も
私は「おかしい」と思う人間なのです。
「可愛い」と言えないんです。

そんな私は「おかしい」んですか?
そんな私は「アンチ」なんですか?
そんな私は「ファン」なんですか?
そんな私は「イルアミ」なんですか?

「おかしい」と言えば知らないイルアミから叩かれ
「これどうなの?」と言っている方にイルアミ(お花畑)が噛みついているのも見ました。


嫌な所見ても「可愛いね〜よちよち〜」って甘やかして育つグループより誰かに注意されて「これはしちゃいけない行為、行動なんだな」って理解して学んでくれるグループの方がよくない?

今のイルアミって前者が沢山いるからお花畑🌼って言われて
後者だと私みたいに「アンチなんですね」扱いされるんです。

マツコさんが言ってた
「ファンなんだったら厳しくしろよ!甘やかすな!」
本当にこれは思うし、いつになったら気付くんだろう…


質問箱で頂いた質問で、国連スピーチ内容に
「推しが政治に利用されだしている事に気付かれないんですかね。」
と、ありました。
今なら言えます。ファンがファンなら本人も本人だと。

Birdお蔵入り事件は本国アミはフィードバック内容に政治関連持ち出してきたし
国連スピーチで全然関係ないお話持ち出してきたし
似た者同士じゃ〜ん!最高〜!!!
流石日本に伝説残しただけあるわ〜wwwwww


笑えるほど元気ない。辛い。苦しい。悔しい。
私がどれだけ足掻いても彼らは助けてくれないんだ。
ナムジュンが言っていた

「僕が成し遂げた事があるとしたら、それは全て、방탄소년단メンバーと全世界のARMYの皆さんの応援と支持のお陰です。」

「皆さんの声と信念を聞きたいです。皆さんが誰なのか、どこから来たのか、肌色はどうなのか、性アイデンティティはどうなのか、それは関係ありません。自分について語って下さい。自分の名前を探して、自分の声を探してください。」

これを見たとき、こんなに苦しくなるのか…と
他人事のように感じました。

私はどうして彼らを、彼を好きなんだろう。
叶わないのもわかっているのに0.01%を夢見てた。
けどそれは儚く散った。

ねぇ、あなたが住んでいる国のファンから
人種差別を受けたイルアミが存在するのを知っていますか?


私はただ、彼らの音楽が好きだったはずなのに。
音楽に国境なんてないと信じていたのに。

「独島でコンサート」発言したメンバーがいるのに
どうしてそんなスピーチができたの?


悔しい、苦しい、悲しい、怒り、これがずっとループするんです。


Japan officialからきたメール。
「サプライズイベントに関するお知らせ」
それを見た時「こいつ何いってんだ?」ってなった。
只でさえ曲お蔵入りになったせいでピリピリしてるのに
サプライズさせるなんてどうかしてる。


事務所も疲れた。방탄소년단も疲れた。
けど、推しがステージ上でキラキラ輝いている姿はみたい。
私は何なんだろう。


P.S
ピリピリしてるのに国連スピーチで
全世界のARMYって一括にされたの嫌すぎる。
そう言わなきゃいけないのわかってるけど
人種差別してきた本国と一緒にされたくない。